fanbox
今週はグダグダ気味です。
気圧のせい?体調が微妙な日が続いてみたりとか、
気分が乗らず、1日使って3コマしか進められない日とか。
こういう時は数日作業を放置して、しっかり休んだ方が良いみたいですね。
↓可愛く描けた気がするまゆさん。
そして実はPが地味に描きにくいという。
↓普段あまり描かないから逆に良いのか?サクサク描けた森久保
sgsperspektiv
TeamLostia
百合餡(ゆりあん)
lanano4
k9cassie
Creammitsu
pasosgrandes
krioschie
Wollu
RuinVS
akabhur
aya
Thaewyn
s.y.g.c.s.w.SD!
Anonkbs
André Luiz
spacedev_gtth
餅虎
Faya
vestina
Muwawya Alhamadi
ミュー
User293
レモングラス
Paint With Nick
Morado Arts
ぶし@連載中
Dantesito
BoneHeadedLizard
RoseFromSin
あべしまる
Expendable Invaders
alex_kozlowski
メガオ3rd
Shyzuki's Assets
imokuma504
Deesignia
Roxxxan
fukifuki
ww2099
Mike
yuu
k0suna
CloverCosplays
しろずきん
lokigun
MariArt
トリモン
notRAVI
whatchagot2say