fanbox
進捗 のろのろと線画を進めています。 そういえばこの二年、デジタルのお絵描きはほぼiPadproです。この漫画もそうです。 どこでも描けるってすばらしい! もともとは、遠征中もお絵描きできるようにと買った物でしたが、気がついたら遠征には持ち歩かずに家でのメインお絵描きマシン的な感じになってます。 (遠征中はとにかく荷物が多くなってしまうので、proのサイズと重さ的に持ち歩かなくなってしまった) そろそろ持ち歩き用にiPadminiがほしいところ…色々がんばろう。
ぱすた
Los Gallos
sherrimayim
リンゴ
rgm79
Joshiah
Forgery Enterprises
xfeeefeee
コの字
yonsenpai
Bella
Mad at the Internet
GrindOutGuys
periodic-table.io
shierweb
黑话肥会黑话
Renting-ss
Anaros
Dex MacLeod
M. L. Wang
Filthx
あお
kushNkurls
megasakura
senpAI
secuazzz
The Devil of Dublin
KadorinHitomiCosplay
回るちくわ
mila_azul
Qshika
sketchman
Shi
BossLoot
BeastKingXN
DesireDesignAI
KautoAskt
drawn54
Our Lady of Thickness
Kalen Chock
g504
h82625h
Borscht
Ellie-Star
cheesecake3d
PETIT MAUDITE
Jairgeoart
rng3r
|||村
SeijiMatsuyama