fanbox
今月は何だかいつも以上に描くものがあって忙しい感じです。
そして今月を乗り越えると、来月からはコミケ原稿の下書き作業が始まります。
でも来月再来月は楽しい遠征が3回もあるのでがんばります。
カーペンターズのCDを借りてきたので聴きながらお絵かきしよう!昔の洋楽好き!
そういえば作業中はあまりアニソンとか聴かないかも。
お絵かきフォルダから発見した、去年某所に出品した色紙
今見ると悪くないな
そして現在某所に出品中の2枚
suwa
AbyS2art
Hijinzou
Atsumu M
DongGua
Bgagger
温野りょく@4日目よ31a
debu
wolfbrothers
Dr4gonBlitz
Akai
jopebidin
Dark The Artist🔞
wizardthieffighter
swampyart
MurMoruno
Prognastat
KarbuittN
マスター マスオ
Miniature's Den
Freedom Arts 3D
sseopik
heavenly_roads
nlch
山森雲子
kamenakaoji
GreyNaya
Emanuel Hedberg
Dav
las_princesas_cosquillas
raydonxd
さとと [satoto]
Echiee
yyboy
KingPopLuck
bearlyfeline
粟国ゆんた
blackkusanagi
Spicy
QualonHive
kynicole
fault
ChunMeng
ハルカチャンネル
Tsukina
ScooterAI
けまり
JaneSimsten
EddyReacts
Nooni