皆さんこんにちは、かぷるですっ!
いつも私のイラストを見て頂き本当にありがとうございます。イラストを描くにあたり本当に励みになっております。
今回は最近Twitterで投稿してました、わたてんメンバーのローソンイラストをまとめようと思います。また、何故ローソンの制服を着せようと思ったのかについて話して行けたらなぁと思います。
まずはじめに、Twitterで投稿したイラストです!
次に何故ローソンの制服を描こうと思ったのか話していきたいと思います。
と言っても特に深い理由がある訳でもないんですけどね(笑)
イラストを描く時、私はいつも次はどんなイラスト描こうかなぁーとかどんな構図・衣装にしようかなぁーとかすっごい悩んでます。なるべく同じ構図にならないようにしてはいるんですけど、やっぱり限界ってありますよね(笑)
そんな時、ふと立ち寄ったローソンで「あれ?ローソンの制服可愛くね?」と思いました。
その時ちょうど何を描くか悩んでいたので「だったらローソンの制服を描こうっ!」となりました。わたてんメンバー全員描けばシリーズ化できるのでしばらく何を描くか悩まずに済むので、一石二鳥じゃんっ!という感じで描きました(笑)
Twitterでも皆さんから良い反応を頂くことができたので、描いて良かったなぁと思います。
また機会があったら他のお店の制服とわたてんを勝手にコラボしたいと思いますっ!!
最後となりますが、ここまで見て頂き本当にありがとうございましたっ!!FANBOXも定期的に更新できるよう頑張っていきますのでよろしくお願いしますっ!!