NokiMo
Kidouchi_Kon
Kidouchi_Kon

fanbox


キャラ設定に関するアンケート

いつもご支援、ありがとうございます。ファンクラブ会員の皆様のご意見を本編に反映させるべく、アンケートです。 キャラ設定ですが、A,B,Cのどの程度がご希望でしょうか。 それとも、ここで差分公開とかがいいんでしょうか。 ご意見があれば、ご自由にお願いします。

キャラ設定に関するアンケート キャラ設定に関するアンケート

Comments

A

Lalami

ありがとうございます。参考にいたします

Kidouchi_Kon

A !!!!!!

ありがとうございます。いい方法ですね。

Kidouchi_Kon

ありがとうございます。その要素は入れたいですね

Kidouchi_Kon

ありがとうございます。確かに、フェチになりそうですね

Kidouchi_Kon

AかB。Cだとそっちのフェチに意識がいってブレると思う。

mamaiketeru

C ガード堅い故の処理の必要がなくて無頓着な雰囲気が好きです ( *´艸`)

みゅー

Aで。 ライバル君にNTRかまだ分かりませんが、そうなったとして本編では必要なHシーンだけ描いて(例えば初めてのHは1回で話を進める。)支援者のほうに実は2,3回戦Hをされていたみたいなパターンが見たいです。これは本編を進めてもらい後日の投稿で。 調教されるのも本編に必要なら描いていらないなら支援者の方に描いてほしいです。 その為このアンケートは人気だった絵を描いてほしいです。

もともともっとん

ありがとうございます。参考にいたします

Kidouchi_Kon

ありがとうございます

Kidouchi_Kon

a

作者さんの描きたい方を本編で。支援者の方にアンケートの投票が多かった方がいいと思います!! 作者さんの負担にならなければですが・・・ 私はBがいいです!!

コラショ


Related Creators