NokiMo
Kidouchi_Kon
Kidouchi_Kon

fanbox


進捗報告(2022年 8月21日)

いつもご支援、ありがとうございます。

今週日曜日は、漫画制作の時間を取れるはずでしたが、急遽本業の予定が入ってしまって、そうもいかなくなりました。

いろいろ期待に沿えないところが多くあり、申し訳ない状態ですが、ここ何年でも割と忙しい部類の工程となっていますので、ご容赦ください。

とりあえず、1ページはできましたので、一応、投稿感覚は維持したいので、公開いたします。

進捗報告(2022年 8月21日)

Comments

明日、良い知らせがあることを願っています

貴重なご意見、ありがとうございます。参考にさせていただきます。

Kidouchi_Kon

お楽しみに

Kidouchi_Kon

検討いたします。

Kidouchi_Kon

ハツミンのディレクターズカットが見たいですー

オズ

どうことりちゃんが落とされるのか想像もできない うきうきわくわく

この電話のシーンの下りは一旦、何でも無かった様に終わらせてほしい。 キャラが明らかに崩れてる。 若はかなり生真面目な性格で、物事の優先順位を付ける。大事な話してる時に、電話の呼び出しに応じて出て行ったり、嘘をついて誤魔化すと言う様なのは無理が有る。 優柔不断な性格とは違うキャラだ。 コトリもクールな印象だったのに、この下りになって急に、前に出る感じのキャラになってる。違う人か?と思ってしまう。 変に落ち度を作って、物語を展開させなくても、普通にパツ金の兄ちゃんが、誠実さを装ってアプローチしていけばいいだけだと思うね。 若との関係は中々進展しないけど、パツ金の兄ちゃんの評価は一個づつ上がって行く。 二人の評価が同等もしくは、コトリが迷う様なレベルまで持って行く事だと思うね。

mamaiketeru

では、もう少しの辛抱ですね!

コラショ

ありがとうございます。そろそろ、叡智な場面を描いて行きたいのですが…

Kidouchi_Kon

ありがとうございます。間が空いてしまうと、調子を戻すのに時間がかかるので、少しずつでも続けています。

Kidouchi_Kon

お疲れ様です。 納得がいくように自由に描いて下さい。いくらでも待ちます!

休日出勤おつかれ様です!! 漫画の方は進まなくて残念でしたが、くれぐれも体調に気を付けてください!! 叡智シーンはいつか見れると思うので楽しみに待ってます!!

コラショ

今は、辛抱です

Kidouchi_Kon

世界を変えたコロナは 憎いですね。

こーちゃん

検討いたします

Kidouchi_Kon

イラストを作り直したほうがいいよ じゅんくんハーレム着衣なし、全裸。 描くのにそれほど時間はかかりません。 人々はそれを気に入ると確信しています。少し興奮させるものを作ってください。

彼はイラストR-18、またはサポーターのための何かサービスを意味します.もし木戸内さんがマンガを制作する時間がなかったら。

どうしましょう

Kidouchi_Kon

個人的には、もう少しなのですが

Kidouchi_Kon

流行り病の関係もあって、短期的に人手不足なのです

Kidouchi_Kon

ネトラレシーンに飛べますか? 木戸内さんは今年も忙しくてマンガを進める時間がないので.. あくまで個人的な意見です

ブラック企業なんじゃない?

こーちゃん

何とかして欲しい


Related Creators