NokiMo
Kidouchi_Kon
Kidouchi_Kon

fanbox


進捗報告(2022年 6月 25日)

いつもご支援、ありがとうございます。

本家の投稿に、いろいろなご意見や感想、叱咤激励をいただき、ありがとうございます。様々なご意見を伺いましたが、すでに製作は先に進んでいますし、作者の中で、あらすじはずいぶん先まで決めています。

今まで、かなりに長い時間を費やしてしまい、そこは申し訳なく思っています。今後の展開に必要な種を撒くのに、多少の時間がかかってしまいました。寄り道もしましたし、正直、不用なシーンや展開も多々あったと反省しています。

色んな意味で、作者の描きたいものを描いていますので、趣向の合う方はお付き合いください、としか言いようがありません。

私自身、まだまだ拙い部分も多く、面白い作品にならず、もどかしい思いと向き合いながら描いています。それでも、自分の読みたいマンガはどいうものなのか、そして、読者さまが飽きずに楽しめるものはどういうものなのか、模索しながら描いていますので、こういう作風や画面、世界観が好きな方は、お付き合いくださいますよう、お願いします。

進捗報告(2022年 6月 25日)

Comments

ありがとうございます。淡々とやります

Kidouchi_Kon

ほんと変なコメント増えましたね、声だけでかい馬鹿は放置でいいと思います

ジャンク

ご助言、ありがとうございます。展開は大筋しか決まっていないので、細かい変更は日常茶飯事です。いろいろ意見が出て、方向性が変わったと思われるのも何なので、一応、意向だけは示しておきました。

Kidouchi_Kon

でも作者が描きたいものを描きたいと言っている以上その辺は聞いてあげるべきだと思いますが。

私は作者だけが作りたい様に作るには反対です。 お笑い風に言うなら、演者の空気を客が吸って、さらに客が吐いた空気を演者が吸う。この循環により、大きな笑いが発生する。演者と客が一緒に空間を作ってる。これが舞台やライブの醍醐味。 特にネットのこういう掲載のスタイルはそれに近い。 最初からかっちり決め過ぎない。 話の筋は軌道の修正が出来るような、ザックリしたものに留めて、後は作って行く過程でその都度修正していく。 作品が長期になればなるほど、最初に計画していた時の考えや気持ちと変わってくる。 去年と今年のコドウチさんは違う人だよ。 作者や読者より、作品に問うてほしい。これで良いのかどうか。作者と読者の合わさった象徴が作品だから。 NTRにするにしても、テンプレ化した、相手の弱みに付け込んでとか、たぶらかしてみたいなのは、安易すぎるので再考してほしい。 毎日カレーを食べても平気みたいな人は良いけど、私はいい加減他のもん食いたい。そんな心境です。

mamaiketeru

著者はプロットに多くの問題があります

支持

この作品はNTR漫画ですか? それとも恋愛漫画ですか?

信じがたい ntrシーンを取得する方法、それはとてもロマンチックなカップル... 変なのは作者です

ご期待下さい。あまりハードルを上げぬよう…

Kidouchi_Kon

いつも一番楽しみにしています。 どのように進んでやられちゃうのかが楽しみで仕方ないです。

ありがとうございます。励みになります。

Kidouchi_Kon

まぁ皆何だかんだ言っていますが見ているということは楽しみにしているということだと思うので作者さんの作りたいようにしていただければいいと思います!!

コラショ


Related Creators