いつもご支援、ありがとうございます。
本家の投稿に、いろいろなご意見や感想、叱咤激励をいただき、ありがとうございます。様々なご意見を伺いましたが、すでに製作は先に進んでいますし、作者の中で、あらすじはずいぶん先まで決めています。
今まで、かなりに長い時間を費やしてしまい、そこは申し訳なく思っています。今後の展開に必要な種を撒くのに、多少の時間がかかってしまいました。寄り道もしましたし、正直、不用なシーンや展開も多々あったと反省しています。
色んな意味で、作者の描きたいものを描いていますので、趣向の合う方はお付き合いください、としか言いようがありません。
私自身、まだまだ拙い部分も多く、面白い作品にならず、もどかしい思いと向き合いながら描いています。それでも、自分の読みたいマンガはどいうものなのか、そして、読者さまが飽きずに楽しめるものはどういうものなのか、模索しながら描いていますので、こういう作風や画面、世界観が好きな方は、お付き合いくださいますよう、お願いします。
Kidouchi_Kon
2022-06-27 14:29:13 +0000 UTCジャンク
2022-06-27 14:19:59 +0000 UTCKidouchi_Kon
2022-06-26 22:07:19 +0000 UTCmamaiketeru
2022-06-26 04:19:51 +0000 UTCKidouchi_Kon
2022-06-24 16:12:06 +0000 UTCKidouchi_Kon
2022-06-24 15:31:42 +0000 UTCコラショ
2022-06-24 15:25:31 +0000 UTC