いつもご支援、ありがとうございます。
作画に時間がかかっており、申し訳なくもあり、もどかしくもある状況です。
漫画なので、できればセリフで説明しないように、心がけてはいるのですが、そうなると、いろいろ作画に負担がかかってしまいます。
それが漫画といえばそれまでですし、細けーことはいいんだよ、的に、突然、叡智なシーンに流れ込む手法もあるといえばあるのですが…。
力及ばずなところも多々あるはずですが、作者としては、できるだけ読みやすい作品となるよう、心がけていますので、お付き合いください。
よろしくお願いします。
死
2022-06-15 07:30:25 +0000 UTCKidouchi_Kon
2022-06-12 22:40:56 +0000 UTCKidouchi_Kon
2022-06-12 22:40:42 +0000 UTCKidouchi_Kon
2022-06-12 22:40:05 +0000 UTCコラショ
2022-06-12 15:37:27 +0000 UTC