いつもご支援、ありがとうございます。
やっと、年度末が終わりました。あと少し、残務があるのですが、4月中旬あたりから、漫画制作に割く時間を増やしていけそうです。
今は、合間に「ゲームです」の背景データを作っていましたので、動き出せば、そんなにブレーキになる場所もなく、進められるのではないか…と期待しています(モブシーンを何とかしないと…)。
「青い小鳥」製作の方も、今年度は本格化していきたいので、(あまり多くは望まずに)ご期待ください。
コラショ
2022-04-03 17:38:48 +0000 UTC