いつもご支援、ありがとうございます。
少しずつですが「ゲームです」の作画をしています。ネームもコマ割りもできているので、作業は少しずつ進めればいいので、ある意味楽です。
年度末が明けたら、「青い小鳥」にも力を入れていきたいですね。こっちは、いろいろ考えながら進めているので、どうしてもゆっくりになっております。ご理解いただけますと幸いです。
コラショ
2022-03-21 05:22:18 +0000 UTC