NokiMo
Kidouchi_Kon
Kidouchi_Kon

fanbox


アンケートの補足

本家にあげた、アンケートの補足情報です。

楽屋落ち要素が多いので、支援者様限定にて公開します。

琴吏さんの顔デザインは、実は私の手癖とはちょっと違うので、毎回いろいろ試行錯誤しながら描いています。初期の頃(今もそうですが)ぎこちなかったのは、そのためです。最近は、ネームでラフを何回も描いたり、気持ちが入ってきたりして、少しだけ安定してきました。

ちょっと背伸びして描いている理由はいくつかあって、三砂さん(手癖)との描きわけが必要なこと、手癖のいわゆる「三白眼マナー」は、あまりにも80年代臭が強いのではないか、との思いからです。両瞼に光彩が接するタイプの目の描き方、表情の付け方に慣れておきたい、という狙いもあります。

アンケートの狙いとしては、これから「バトル」シーンが展開していく中で、どの程度手癖を出してしまっていいのか、少し身構えている点があるためです。

ご意見いただけますと幸いです。

アンケートの補足

Comments

ありがとうございます。表情つけると、手癖は出てしまうので、自由に行っても大丈夫な気がしてきました。

Kidouchi_Kon

絵柄は手癖のほうが好きです。 キャラクターの印象が違って見えるので キャラに合わせればいいのかなぁという素人意見です。

ありがとうございます!

Kidouchi_Kon

納得のいく「バトルシーン」にしてください‼︎

コラショ


Related Creators