いつもご支援、ありがとうござます。
「ゲームです」12話のネームができたので、10話の作画をしています。本日、10話の最新分を公開したら、多くのコメントをいただいて、驚いています。話を進めるのは大事だなあと思う半面、単なる叡智なマンガとしてだけではなく、お話の部分も楽しんでいただけているのだなあ、と感じ、励みになりました。
いろいろとお返事もしたいのですが、ネタバレ要素もはらみますし、そこに引っ張らられそうなので、遠慮させていただいております。ご了承ください。
今後、いろいろと話が展開していく中で、どこまで自分の技量が追い付くかわかりませんが、読者のみなさまを落胆させることのないよう、無い知恵を振り絞ってがんばりたいと思います。
「青い小鳥」も、折を見て進めますので、お待ちください。
しかし、軽いタッチの叡智なマンガにするはずが、「それ妻」といい、なんとなく重い方向に引っ張らられていってしまうのは、なんとかならないものかなあ、と。人の生死に関することを、軽い気持ちで扱ってはいけないことは、懲りているはずなのですが…。
Kidouchi_Kon
2021-10-03 09:48:14 +0000 UTCコラショ
2021-10-03 09:32:14 +0000 UTC