NokiMo
Kidouchi_Kon
Kidouchi_Kon

fanbox


進捗報告(2021年 9月 19日)

いつもご支援、ありがとうございます。

今週分の本家への投稿原稿ができましたので、明日の休日を利用して、「ゲームです」12話のネームをやってしまいたいと思っています。

話を進める部分と、叡智な試合シーンのバランスで、いろいろと考えてしまうところが多く、パソコン画面や頭の中で、いろいろと試行錯誤をしてしまっているのですが、そろそろ思い切って描かないと、いつまで経っても進まないのだろうなと思っています。たぶん、原稿として描くときに、延々とストーリー部分が進むことを気にしてしまっているのでしょう。ネームを描くときは、作画面の苦労は切り離して考えないと、だめだということは、分かっているのですが…。しかし、こんな調子で、ラストまでたどり着けるのでしょうか。途中から単なるストーリー漫画にならないように、今から仕掛けを考えておかないといけません。改めて、毎回ロボット戦がある、ロボットアニメの偉大さが実感されます。

進捗報告(2021年 9月 19日)

Related Creators