いつもご支援、ありがとうございます。
今週は、「ゲームです」の作画が少し進んで、カバー画像のように「青い小鳥」の作画も進めていました。作画面では、なかなかうまく行きませんが、効率的に作品づくりを進められるよう、3DCGの使い方を勉強中です(3Dモデルを使った漫画でいいのかという議論はさておき…)。
「ゲームです」の続き(12話)のネームも進めていましたが、しっくりこないところがあり、何度か描きなおしてます。「青い小鳥」の続きネームも、いくつかの案の中で、どれが一番いいのか、試行錯誤中です。ともに、ここでどう舵を切るかで、その後の展開を面白く、飽きずに進められるかを思案しておりますので、今しばらくお待ちください。
コラショ
2021-09-26 16:58:54 +0000 UTCKidouchi_Kon
2021-09-25 20:40:00 +0000 UTC