いつもご支援、ありがとうございます。
「ゲームです」10話から、いろんな背景(舞台)が登場しますので、3Dモデルの編集なども進めています。「ゲームです」は10話から、お話が動き出します。構想はいろいろとあるのですが、叡智なシーンを途切れさせることなく、お話も楽しんでもらえるようにするにはどうすればいいのか、試行錯誤しながら進むことになると思います。叡智なシーンだけやってればいい、そういったご意見が大多数を占めないよう、がんばっていければと思っています。「繁多君の生活サイクル」を示したので、番外編的なものも描きやすくなりました。お話に詰まってしまったら、こういったお遊び的な緩いのも入れていけたらいいかもしれません。
どこまで手が回るかわかりませんが、「青い小鳥」もあわせて進めようと思います。
以上、あくまでも構想なので、どこまで実現するか分かりませんが、お付き合いくださいますよう、お願いいたします。