いつもご支援、ありがとうございます。
「野に咲く花」が、一区切りつきましたので、「ゲームです」「青い小鳥」を進めていきます。実際には、全然進んでいなかったんですけど、気分的には三正面作戦みたいになっていて、自分には、こういう掛け持ちは難しいなあと実感した次第です。
今週末は、休日出勤となっておりまして、ここのところ屋外作業なので、夜もあまりマンガ作業を進めることができておりません。本業の合間に進めておりますので、できる範囲でしか進行できませんが、現在進行中の2作品についても、ちゃんと終わらせられるよう、がんばりたいと思います。
とりあえず、今年の目標としては、本家の方に、どんな形であれ、毎週投稿を続けていこうと思いますので、よろしくお願いします。