私の近所では、もう桜が咲きました。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。
当面は、「青い小鳥」を少しずつ進めています。「ゲームです」は、10話までネームができました。「ゲームです」は、なかなか構図が決まらなかったり、迷いも多いので、作画は少し停滞しています。すみません。4月に入ったら、ゆっくりと時間をかけて、作画に向きおうかなと思っています。
最近、とある日本最高峰のアニメ映画を鑑賞しました。濃密な内容を見るにつけ、クリエイターたるもの、自分の作品の質を高めることに腐心しなければいけないなあ…と、いつも描き急いでいる自分を反省したりしています。
私が、クリエイターと呼べるは定かではないですし、いま描いているマンガも、読者の方にどれだけ楽しんでいただけているかわかりませんが、できることを少しずつ進めていこうと思っています。
今後とも、宜しくお願いいたします。