いつもご支援、ありがとうございます。「ゲームです」第9話のネーム作業をしております。今のところ、セリフ(文字通りネーム)と、大まかなコマ割りができたところです。だいたいの構図を考えて、絵のアタリ入れたら出来上がります。
今週中にはここに先行して上げる予定ですので、ご期待ください。
長くかかりましたが、第8話まででいわゆる第一幕、基本設定の紹介が終了し、第9話から話が動いていきます。いわゆる三幕構成でいくと、全体の1/4が終わったというところでしょうか(先が長い…)。「バトルシーン」は減るかもしれませんが(なるべく入れ込むようにしますが…)、お付き合いくださいますよう、お願い申し上げます。