本来なら、漫画原稿の製作に割くべき時間を、背景3Dモデルの準備に充てております。「ゲームです」のお風呂場のデータが、なんとなくできてきました。データに不具合もありますし、うまく線画にならなかったり、パソコンがやたら遅かったり、なにより、ほとんど初心者なので、プログラムのなんやかんやが、さっぱりわからない、など、いろいろ問題もあり、なかなか進みません。描いたほうが早いのでは? 繰り返しのある部品だけでもいいのでは?など、迷いながらの作業となっております。当面は、できた画面も、味気ないものになるかもしれませんし、何より進捗が遅くなると思いますが、将来的に、趣味の範囲で、なるべく「マンガ」としての話を進めていくための措置ですので、お付き合いください。多分、コンピュータに背景を任せるようにならないと、「ゲームです」はラストまでたどり着けないと思いますので…