本家に少しずつ上げていますが、「ゲームです」7話の作画を進めています。ひたすら4Pが続く回なので、作画的にしんどいですが、「ゲームです」の世界観を表す必要がありますので、がんばります!
8話のネームも進めますので、支援者様はお楽しみ!(ネームにもたくさんの素体を描く必要があり? これまたややこしいです)
複数プレイの何が大変か、わかりますか? 描いたことのない方にはあまり想像がつかないと思いますけど、誰かの体で、ほかの人の顔や体が簡単に隠れてしまうという点です。引いた構図(俯瞰構図)なんかにすると、臨場感がなくなるし、構図の取り方によっては、ひたすら誰と対戦しているかわからない、複数プレイにみえない、いい場所に吹き出しが作れず、誰のセリフかわからない、などの事態が容易に発生します。まあ、私が未熟なだけだと思いますが…。あまり深く考えずに、話や原稿を進めるのを優先した方がいいのかもしれませんけどね。