いつもご支援、ありがとうございます。
ご支援金が貯まってきましたので、出先でも絵や漫画が描けるように、タブレット(HUAWEI MediaPad M5 lite 10)を購入しました。
とりあえず、気軽に大画面(縦)で自分の漫画をチェックしたり、プロの先生の漫画を研究したりできるので、感激です。
お絵かきプログラムがパソコン環境と変わりましたし、日ごろの板タブとは、かなり勝手が違うので、しばらくは慣れないといけませんが、隙間時間で作業を進められるようになればいいなあ…。クオリティを上げたり、更新ペースを上げたり、還元して行ければいいなあ、と思います。
どうも、ありがとうございました!