突然ですが、ご冥福をお祈りします。タイトル画像を参照のうえ、お分かりになる方はお察しください。
「ゲームです」に関した、迷いについて。
もう1年くらい前に、面白半分でいろんな往年のキャラっぽい登場人物を描いてしまった「ゲームです」ですが、ラストまで、まだまだ長くかかりそうですし、こういったキャラを無理に本家に寄せに行くことがいいことなのか、迷いが生じています。ここの公式運営さんにも、オリジナル漫画としては認識されないようですしね。
突然キャラデザインを変更するのも変なので、基本はこのままいきますが、あんまり似せることに固執せず、「モデルにした」くらいで、自己流で描いちゃってもいいのかな、と思ってします。よろず二次創作的なのを楽しみにされている方にはすみませんが…。
以上、ほんと、雑感でした。