最終回のアンケートで、「もやもやした」という感想を、多数いただきました。ヒロインのチマの浮気への制裁がなかったこと、子どもの父親が誰かがはっきりしなかったことが原因でしょうか。エピローグで、何年かの物語を、一気に結果提示してしまったのも、いけなかったのかもしれません。まあ、でも、これエロ漫画ですしね。ドラマ面ばかりずっと続いても、それはそれで、不満の声もあがりそうですからね。
コメント欄で、作者の意図を汲んでいただいた感想を多数いただき、ありがとうございます。こんな漫画でも、描いた甲斐がありました。
作者が物語の内容にいろいろ言及するのも無粋ですが、コメント欄であがっていなかった点について、一点だけ補足します。チマの再婚後の姓ですが、旧姓の「佐伯」です。わかりにくくて申し訳ないのですが、ここにも作者としては、ある意図を込めていますので、興味のある方は想像して楽しんでみてください。
次回作の構想もありますが、たぶん、単なるエロシーンだけの漫画にはならない予定です。進行中の「ゲームです」も含めて、それでもお付き合いいただける方は、今後ともよろしくお願いします。