ひとまずキャラデザインのできた所からペン入れを進めています。 僕は右利きなので、よく使うパレット類を右側にまとめて使いやすいようにしてます。左側にパレットがあると手を伸ばすのが面倒ですからね。でも逆に手を大きく動かさないことが肩こりの原因になっているのやも…?
zngo_ron
2018-06-11 09:41:56 +0000 UTC小玉桃太郎
2018-06-03 02:22:11 +0000 UTC