NokiMo
kizibato123go
kizibato123go

fanbox


【モノクロ】えち絵練習ちょこ先輩【8月初週から】

今週はえちち絵を練習してました!!



智代子「中は駄目って言ったのに…」

陰毛!!!


こういうダイナミックな構図 えちち絵じゃないと描かないので新鮮なり!!!


修正大丈夫だろうか…?甘い…のだろうか…?



***


8月初っ端から練習絵になってしまい カラーを期待されていた方には申し訳ない…!


当たり前と言えば当たり前なのですが、今まで制作に使っていた時間をえち絵練習に使ったら、カラー絵の時間が足りなくなるんですねぇ…(焦)


上手い時間の使い方も模索して行きたいです。



千雪さんのイラストもラフまでは出来たので、来週には上げられると思います!!!


今月も…8月もよろしくお願いします!!!


キジバト123号


【モノクロ】えち絵練習ちょこ先輩【8月初週から】 【モノクロ】えち絵練習ちょこ先輩【8月初週から】

Comments

akeruforestさん!! 言質取りました。白黒いっぱい描いて行きますね!!!?覚悟の準備をしておいてください!!!

キジバト123号

21さん! 目撃者果穂すち  がっつりどすけべ難しいけど 非常に満足感が得られるのでこれからも描いて行きたいです!

キジバト123号

ちょこさん!! ちょこ先輩にはこれからもえっちな目に遭ってもらいます!!!!!!

キジバト123号

シゴウさん!やったー!!!! 大家族作るぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!

キジバト123号

わたくしてきには白黒好きなのでいいですわよ

akeruforest

あ゛ー゛ー゛ッ゛!゛!゛ち゛ょ゛こ゛先゛輩゛か゛え゛っ゛ち゛な゛目゛に゛あ゛っ゛て゛ま゛す゛!゛!゛!゛!゛!゛ ちょこえっちありがとうございます…!!ありがとうございます……!!!!ガッツリどすけべなのもいいですね…

21

すごくいいですね!大好きです。智代子…えちだ…

ちょこ

ちょこちゃん大好き最高です!!!!! 中に出しちゃったんならもう責任取って結婚するしかねぇ!!!!! もっと赤ちゃん作ろう!!!!!!!

シゴウさん


Related Creators