今週はえちち絵を練習してました!!
智代子「中は駄目って言ったのに…」
陰毛!!!
こういうダイナミックな構図 えちち絵じゃないと描かないので新鮮なり!!!
修正大丈夫だろうか…?甘い…のだろうか…?
***
8月初っ端から練習絵になってしまい カラーを期待されていた方には申し訳ない…!
当たり前と言えば当たり前なのですが、今まで制作に使っていた時間をえち絵練習に使ったら、カラー絵の時間が足りなくなるんですねぇ…(焦)
上手い時間の使い方も模索して行きたいです。
千雪さんのイラストもラフまでは出来たので、来週には上げられると思います!!!
今月も…8月もよろしくお願いします!!!
キジバト123号
キジバト123号
2022-08-07 09:13:33 +0000 UTCキジバト123号
2022-08-07 09:12:30 +0000 UTCキジバト123号
2022-08-07 09:10:38 +0000 UTCキジバト123号
2022-08-07 09:09:13 +0000 UTCakeruforest
2022-08-02 10:11:56 +0000 UTC21
2022-08-02 00:42:05 +0000 UTCちょこ
2022-08-01 21:07:11 +0000 UTCシゴウさん
2022-08-01 20:55:40 +0000 UTC