2月末ということで…
今月末も新しいの描く時間がありませんでした!!!!!うぉおおおおおおおん!!!(号泣)
なので過去作のあくあちゃん(https://www.pixiv.net/artworks/76391747)のポロリverを
ちょこちょこっと描き直し入れつつ投稿します!!
↓↓↓
う~ん エッチ!!!!
そんでもって!!!
レイヤー構成見たら めちゃくちゃ丁寧に作ってあって嬉しかったので せっかくなのでPSDファイルも付けちゃうゾイ!!!
↓↓↓
普段こんなに丁寧に作ってないのでPSD公開はかなり稀になりそう…!!
キジバトはこんな感じのレイヤー構成してます!!てへっ!!
来月はちゃんと絵を描く時間取れるといいなぁ・・・
来月もよろしくお願い致しますホー!!!
キジバト123号