ずびばぜんんんんぅぅぅぅうう!!!!!!!
先週 新しいイラストで投稿出来るように頑張ります! とか言いながら全然できてません!!!!うわぁぁあああああああ・・・
カラーラフまで塗ったものが2枚も出来たのですが 本塗りの時間がないやぃやぃ…
今週末は時間取れそうなので そこで支援者様プランに投稿出来るものを作りたい所存です!!
過去作のえちち差分作れる時間もありませんでした…
今週の更新は今回描いてたイラストのカラーラフのみになります((´;ω;`))プルプル
↓↓↓
水着真乃ちゃんのカラーラフ (たしか一番最初の夏の水着衣装)
雛菜の水着カラーラフ(樋口円香のもぎたて♡にーちゅと同じ年の水着デザインのもの)
ここまで描いといて、塗りのイメージ湧かな過ぎて 完成出来る気が・・・せん!!!!
正直この2枚はこのまま塩漬けになりそう・・・(画力上がったら塗ろう)
キジバト123号