気が付けば大晦日 皆様はいかがお過ごしでしょうか。
私はようやく仕事納めでした。気が付いたら年明けてそうで怖いですッピね…
今年は活動期間が少なすぎて ”そういえば居たなそんなヤツ…(抜け忍)” な鳥のfanboxに加入して頂き、ほんとうにありがとうございますm(__)m
Twitterなどでは投稿やリプライ以外ほぼ喋らないので このような皆様に気持ちを伝える場のありがたみをひしひしと感じております。
こうして応援して下さる皆様に少しでも恩返し出来るように、来年はたくさん描いていきたいですッピ!
そして、月途中に開始したFANBOXにも関わらず、大変Yummyな餌を投げつけて下さるご支援者の皆様!誠に!誠にありがとうございます!!!
頂いた高級餌は今後の活動の為に使わせて頂きます!
来年は、ご支援いただいた方に満足頂けるよう えちち絵をもっと上手くなれるよう精進致しますので、来年も応援の程、何卒宜しくお願い致します。
年末の忙しいお時間、ここまで読んで頂きありがとうございました!
皆様良いお年を!
また来年、お逢いしましょう!!!
キジバト123号
────
以下は前回以降に描いたラフ、練習絵などになります(微えちち絵、無職転生アニメより先のキャラ注意)
↓↓↓
今年は無職転生の年でした。
学園編好きなので次のクールが楽しみですッピねぇ…(ウットリ)