こんにちわ、キジバト123号です。
ここ一年投稿出来ずすみませんでしたッッッ(泣き声)!!!!!!
リアルの忙しさを言い訳に創作活動を行って来れなかったこと、いらっしゃるか分かりませんが、私のイラストを楽しみにされていた方には申し訳なく思っております…。
このたび、pixivFANBOXを開設したのは他でもありません。
皆様に私の創作活動をご支援いただきたいからです!!!
こ、このままだと来年の活動も空白になりそうだったので、皆様に頼ろうと思いました。
どうか私に豆(餌)を投げてくださいッピ!!!!
ひとまずのFANBOXの活動ですが
・今までほぼ投稿してこなかった ”えちち” なイラスト (これがメインになりそうです)
・Twitter等に投稿していないイラストの投稿 (ラフや下書きで止まったもの等)
・質問などのお返事 (ご質問などがあれば)
などを週一のペースで更新していけたらな、と思っております。
やりたい事が見つかり次第、随時追加していきたい所存です!
なにから始めたらいいかも分かっていない若輩者ですが、ファンになってくださる皆様と一緒に作品を作っていきたいです!!!
これからも何卒、よろしくお願い致します!!!!!
以下、今年投稿していなかった期間、模写練習やラフで止まっていたイラスト達になります(えちち絵注意)
↓↓↓