こんばんは栞です!\(^o^)/
2025年もあっという間に1ヶ月過ぎまして、本当に早い限りですよね。
さてさて、先月あまりFANBOX更新できず申し訳ありません!また、ご支援いただき本当にありがとうございます!
思い返してみると先月は近所にある図書館に初めて訪れ、読書熱が再燃して毎日本読んでた気がします📚️
後は友人の影響を受けて現代短歌の歌集を読んでみたり、インプットが多かったかなと思います。
2月は読書もほどほどに、創作活動の方も頑張っていきます!\(^o^)/
2月は私の誕生月なので個人的に一番好きです🌛
くすぐり界隈に入って小説を書き始めたのも確か2月の中頃で、今年で創作活動歴は7年目になります!
どちらかと言えば飽き性な性格なので、小説の執筆もまさかこんなにも続けられるとは思わなかったです。だけど、7年続けてもまだ飽きる気配はなく、純粋に楽しいと思えるので天職だというように感じています。
小説の世界観はより深く。
広く自分の作品を伝えられる文章力を身につけられるよう今後も精進していきたいなと思います!
また、読者様あっての執筆活動ですので日々感謝の気持ちを忘れず創作していきたいなと思います。
改めまして、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!\(^o^)/
栞