ご無沙汰してます、栞です\(^o^)/
昨日12月25日はクリスマスでしたね⛄🎄✨
皆さんいかがお過ごしでしたでしょうか?
私はというと、月曜日の夜辺りから寒気が止まらず、最初は部屋が寒いだけかと思って布団2,3枚被っても寒いまま。
クリスマスイブの火曜日には熱が出て37.8℃~38.2℃辺りを行ったり来たりしてました。
クリスマスの水曜日も熱は下がらず、食欲も無くかろうじてみかんゼリーをぎり完食できるほどしんどかったです…
幸いにも今日、朝起きると平熱まで体温は下がっており、身体も大分軽くなったような気がします。とはいえまだ若干頭痛や咳が残っているので完治するまでもう数日かかるかなといった見込みです。
ここ最近周りを見てもインフルや風邪がめちゃくちゃ流行っているようなので、皆様も体調にはくれぐれもお気をつけください…!
(一人暮らしの方はポカリとレトルトのおかゆ、カップうどん、ゼリーを常備するのがおすすめ。ちなみに私は家に何も食糧無くて昨日熱がある中買い物へ出掛けて悪化しました。)
本当はFANBOXにクリスマスの短編小説を投稿する予定でしたが、断念させてください…。
年内の投稿予定として、できればlunchプランの記事を1つ投稿して年明けを迎えたいなと考えています。
今年も残すところ1週間を切っておりますが、どうぞ今後ともよろしくお願い申し上げます。
栞
コッペパン
2024-12-28 11:45:44 +0000 UTC