NokiMo
栞

fanbox


11月ご支援のお礼&12月のご挨拶

11月ご支援のお礼

どうも栞です!\(^o^)/

気付けばもうあっという間に12月…来ましたね。

2024年があと1ヶ月で終わるのが信じられないくらい早くて個人的にかなりびっくりしてます。


師走ということで、何かと忙しくなりそうな時期ですが創作活動の方も悔いの無いようにやり切っていきたいなと考えていますので、今月もよろしくお願いいたします!


さてさて、11月FANBOXにてご支援や新しくフォローいただいた方、本当にありがとうございました!\(^o^)/

振り返ってみると学校とか家庭に関係するようなお話が多かったかなと思います。


12月はクリスマスとか忘年会とかのシーズンなので、そういった季節感があるようなFANBOX限定小説も投稿できたらなと考えています!

お楽しみに~!\(^o^)/⛄🎄✨


また、cakeプラン以上の記事を中々更新できていなかったので、12月は可能な限り小説以外の文章を投稿していきたいなと思いますので、今月もどうぞよろしくお願いいたします!



11月ご支援のお礼&12月のご挨拶

Related Creators