栞です!\(^o^)/
いや~もう10月…多分秋ですね!
気温も大分落ち着いてきて、旅行や行楽シーズンだと思います。
さてさて、9月上旬頃pixivに「幼馴染みと2人で北海道旅行へ行く話」を投稿しました。
何故か分からないけど唐突に「あ~北海道旅行したいな~」という気分になって書いた作品。
半分くらい食べ物の話しかしてないですが、やっぱり北海道旅行と言えばグルメなのでヨシ!
\(^o^)/(?)
北海道は子供の頃に家族旅行で冬の札幌に行ったことがあったので、その時の記憶を頼りにしつつGoogleで一応実在するお店を参考にして書き上げました。
その際に参考にした具体的なお店について、Lunchプランに旅行記風にまとめましたのでご興味あれば読んでみてください~!\(^o^)/
