NokiMo
栞

fanbox


【はじめに】才能と取り柄の違い

はじめに


皆さんは才能と取り柄の違いについて考えたことありますか?

かく言う私もそこまで深くは考えたこと無かったのですが、昔YUKIさんに取り柄とは何かについての持論を聞かせてもらい「なるほどな…そういう視点もあるのか」と感心したことがありました。


当時の話の文脈的には、私がYUKIさんに「小説書くしか自分には取り柄がないから~」というような事を言った後に教えてもらいました。


それについて、FANBOXかnoteで書こうと思いつつも未だに書いていないことに加えて最近Lunchプランの記事を全然更新できていないことに焦りと申し訳なさを感じてきましたのでLunchプランにてブログ記事形式で自分の意見も踏まえつつ解説していきたいなと思います。


ちょっと気になるよ~という方はご支援いただけると嬉しいです!

よろしくお願いいたします!

才能と取り柄の違いについて


【はじめに】才能と取り柄の違い

Related Creators