栞です!\(^o^)/
4月もいつの間にか一瞬で過ぎて、あっという間にゴールデンウィークの時期ですね。
ついこの間まで桜が咲いていたかと思えば、チューリップやネモフィラの季節になりました。
連休中の方も仕事だったよ~という方も、今日一日お疲れ様でした!
さてさて、今月もご支援・応援頂き誠にありがとうございました!
4月の半ばくらいから8日ほど毎日小説投稿してみたりと、過去一で更新できたかなと思います。
とはいえ目標であったf/m至上主義の社会における大学生の話やビジネスプランの更新はできず…。
前者は分割連載みたいな形で2話までcoffeeプランにて公開していて、今週中には一通り完成できるかなと思います!

後者の方も…今さらながら確定申告についての話を5月中には投稿いたします!
改めまして今月もありがとうございました!
来月もよろしくお願いいたします!
栞