11月11日といえば…?
そう!ポッキーの日ですよね!\(^o^)/
みなさんポッキー食べましたか?
昨日スーパーでいちご味のポッキーを見つけて、今日食べました()。おいちかった。
ポッキーゲームの日ということで、お互いにポッキーを口に咥えて食べ進め、最後にはキスしちゃう//みたいなイラストを昨日いっぱい見たので、えちえちなポッキーゲーム小説(f/mくすぐり)書きました。
彼女とポッキーゲームして甘々とろとろキスしたり、こちょこちょふぇらされて勃起したら負けのえちえちボッキーゲームしたりするお話。
良かったら読んでみてください~!\(^o^)/
【coffeeプラン】
https://shiorimizuiro.fanbox.cc/posts/6977013