11月のご挨拶
Added 2022-11-02 12:56:17 +0000 UTC栞です\(^o^)/
平素よりフォロー、ご支援頂きありがとうございます!
改めて言葉にするのは少し気恥ずかしいですが、普段創作活動を行っている中で、自分の書いた文章を読んで頂ける人がいることは大変励みになり嬉しく思います。本当にありがとうございます!
また、10月はLunchプランの投稿少なく申し訳ございませんでした。今月は2,3回投稿できればと思います。coffeeプランでは、pixiv小説の続きやf/m至上主義的なお話など投稿していきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします!\(^o^)/
栞