ご支援、いつも本当にありがとうございます!先週は投稿できず、申し訳ありませんでした。今週からまた新しい漫画を描いていきたいと思います。 不穏な始まりですが、どんな形であれハッピーエンドしか描かない部に所属しておりますので安心してお読みください~ ちなみに、今まで静葉と穣子のセリフに訛りを入れていましたが、これからは普通の話し方で描くことにしました。描いてる方はいいですが、読んでる方は絶対読み辛いということにようやく気付いたので…w好みや性癖はなるべくオリジナル作品で表現したいと思います。 2pずつの更新になりますが見守って頂けると幸いです。 また来週の日曜日に!
宮本
2025-05-18 11:51:16 +0000 UTC久保田学
2025-05-18 11:21:11 +0000 UTC