NokiMo
miyamotorice
miyamotorice

fanbox


skebリクエスト(えーてる)と今月の挨拶

skebに頂いたリクエストを納品致しましたので掲載します。 リクエストして頂き、本当にありがとうございました…! お待たせしてしまい、申し訳ありませんでした。 こちらの作品のskebURL→https://skeb.jp/@miyamotorice/works/32 ーここから今月の挨拶ですー まずは先月支援をしてくださった方々に御礼を申し上げたいと思います。本当にありがとうございました。 今月も更新していきますので、どうぞよろしくお願い致します。

skebリクエスト(えーてる)と今月の挨拶 skebリクエスト(えーてる)と今月の挨拶 skebリクエスト(えーてる)と今月の挨拶 skebリクエスト(えーてる)と今月の挨拶

Comments

あー!!コウシンさん!!返信が遅れてしまい申し訳ないです…! しかし誉め言葉から巧みにお尻の話に持っていくところには感嘆致しましたぜ…!でもコウシンさんに誉めて頂けたのは本当に嬉しいです!!ありがとうございます…!!

宮本

姫様のお肌大変お美しいし1Pラストのコマの赤ちゃんみたいなところ大変に好きでござんす。永琳先生も可愛いお姉さんでいいですね!プリズムリバーのお尻ばかり頼んじゃうけど他の子たちのお尻も頼んでみたいですね!! 蓬莱人だから多少無茶な攻めしてもいいよね(

コウシン

チュウソンさん!!(歓喜) チュウソンさんに感想を頂けて私も今ニンマリしてます😊いつも本当にありがとうございます…!!

宮本

従者として完璧な姿、患者の主治医として完璧な姿、そしてパートナーとして完璧な姿! これには姫さまもうっとり…。 そしてそれを見る私はニンマリ()

チュウソン

ナンダッテーー!?😭体調が悪かったとは…本当にあまり無理しないで下さいね…!!一ファンとしても、趣味の合うご友人としても心配です。 ご自愛ください…😢 運営様の陣営に潜り込んで🍄👻一揆起こしてきます (それは違う)

なぺさん〜〜!!いつも本当にありがとうございます…!!なぺさんに声を掛けて頂けるだけで嬉しいのにその上こんなに温かいお言葉を下さるとは…😭感謝感激です🙏 最近は季節の変わり目のせいで調子が悪かったのですが、なんだか元気が出てきました…!!

宮本

うおおとても嬉しいです…!!本当にありがとうございます…! 描き慣れていない2人だったのでこれで良いのか不安でしたが、こういったお言葉をかけて頂けると安心できます!心から感謝です…🙏

宮本

口元に手を添えて笑う輝夜様、お姫様の貫禄がありますね…! 以前自分が練習関連で悩んでいて宮本さんに質問させて頂いた時に、掛けてくださった温かいお言葉を定期的に思い出しては力を貰ってるんですが、 宮本さんも無理をしない程度に、気負いもしないで、自らのペースで更新して頂けたら幸いです…! それはそれとしてイラスト心待ちにしてます🙌(なんでも嬉しい)

姫様の前でだけしか見せないような表情ほんとにきれいでかわいいです! 理想的な二人の一面見れて嬉しいです


Related Creators