NokiMo
miyamotorice
miyamotorice

fanbox


skebで頂いたリクエスト漫画を公開

私が前に描いたプリズムリバー四姉妹の妄想漫画(https://twitter.com/miyamotorice/status/1239542525762793472)を読んだことのある方しかわからない設定を前提として描いておりますので、ここにのみ掲載することにいたしました。リクエスト、本当にありがとうございました…!! (skeb→https://skeb.jp/@miyamotorice/works/22)

skebで頂いたリクエスト漫画を公開 skebで頂いたリクエスト漫画を公開 skebで頂いたリクエスト漫画を公開 skebで頂いたリクエスト漫画を公開 skebで頂いたリクエスト漫画を公開 skebで頂いたリクエスト漫画を公開 skebで頂いたリクエスト漫画を公開 skebで頂いたリクエスト漫画を公開 skebで頂いたリクエスト漫画を公開 skebで頂いたリクエスト漫画を公開 skebで頂いたリクエスト漫画を公開 skebで頂いたリクエスト漫画を公開 skebで頂いたリクエスト漫画を公開

Comments

うおお最高とか素晴らしいとか、もっといないお言葉が並んでいる…!!嬉しいです!!ありがとございます…!

宮本

ついさっき「コメントがたくさん来てる~~!やった~~(頭の悪い人)」と思ってウキウキで返信をしていたんですが、その途中、まさにたった今skebにコウシンさんからの感想が届きました…この熱量、文章量はリク主として最強の感想と言わざるを得ません…受け取った私の心はもはや嬉しいを通り越して悟りを開いたかのように穏やかです…。 とにかく感謝です。もうその感情しかありません。本当に本当にありがとうございます…。 あと感想は今回もスクショして保存しました(恒例の儀式)辛いときにコウシンさんの感想スクショが本当に効くんですわ…

宮本

やったーチュウソンさんだ!!プリズムリバーは特別結びつきが強そうというか、花映塚でリリカが一人行動してるときに「いつも三人なのに~」みたいなことを言われまくってたのを見て、それだけ普段一緒に行動できるほど姉妹の繋がりが強いんだな、という印象を抱きました。だからこそ本物の四姉妹もマジックアイテムとかいう謎のよく分からない何かにとどめを刺されてバラバラになってしまっただけで、仰る通り、きっと皆思いは同じだったと思います…! そして何よりプリズムリバー愛を感じていただけたことがプリズムリバー大好きマンとしてとても嬉しいです…!!ありがとうございます…!!

宮本

それと!Twitterでもお世話になっております…!いつもありがとうございます!

宮本

長女の呪いというのは言い得て妙というか、死ぬまでつきまとうものであることは確かですね…逆にメルランはルナサの負の感情を唯一ぶつけられている存在ですし、言い換えればルナサはメルランにだけ素直に心を開いてみせたとも言えますよね。仰る通り、救いになる可能性があります。 騒霊を創り出した時のレイラはまだ幼いので、「とにかく皆仲良し!」という思いしかなかったかもしれませんが、大人になるにつれてあの時の状況を理解し、自然と騒霊ルナサが長女という役割を変に意識しないよう振舞えるようになっていそうだな、というところまで妄想しました(自己申告)

宮本

tankyouさん!!いつもありがとうございます…!全てが対照的で、それだけならまだしも陽のメルランと陰のルナサみたいな関係性になってしまって余計に苦しくなっていく…しんどい…でもメルルナ尊い…

宮本

失礼かもしれませんが、このコメントにツボってしばらく読み返しては笑ってを繰り返してましたwクソデカ重力劇薬姉妹百合感情が個人的にとてもお気に入りのフレーズです(告白) こちらこそ最高の感想をありがとうございます…!!

宮本

ドジラさん!ありがとうございます…! 伯爵家の長女ってだけでなんかよくわからないけど責任とか視線とかめちゃめちゃ気にしなきゃいけなさそうだし厳しく教育されそう(IQ3) ルナサは一時的に嫉妬で歪んでしまってるだけで、メルラン大好きだから…!!

宮本

興奮して大事なことを書き忘れました!火金土さん!コメントして頂いてありがとうございます…!!

宮本

ルナサはメルランを本気で恨んでる訳でも憎んでる訳でもなく、まだ若くて情緒も不安定だし、嫉妬の感情に支配されやすくなってるだけなんです…本当はメルラン大好きなんです…!!バラバラになったのはマジックアイテムのせいだし、恐らくその時は何かしらの理由で離れることしか選択肢がなく、大人の都合に合わせるしかない年齢なのも相まって自分たちの力では何ともできなかっただけで、本当はメルラン大好きなんです(2回目)でもまだまだ幼いレイラから見れば、姉二人は結局関係を修復できないまま別れていったように見えたんだと思います(早口)(長文)

宮本

あ・・・あ・・・最高・・_(:3」∠)_すばら・・し・・い・・

みんなの感想がちゃんとしててリク主の感想のハードルが高くなっていく

コウシン

その後を考えて切なくも感じつつ、ちょっとした和やかさにほっこりする不思議な体験でした。 ルナサもメルランも、いやレイラもリリカだって、プリズムリバー姉妹は家族であることを忘れられはしなかったんですね。 みんな根っこの思いは同じだったんや!ただ…ちょっとだけ、埋まらないピースがあっただけなんや(泣) こんな心の繋がる瞬間が少しでもあったから、心のある『プリズムリバー三姉妹』が産まれることができたのかなぁ、って勝手な考察しちゃいました。ごめんなさい! ただやっぱり改めて感じました。宮本さんのプリズムリバー愛を。まさに「愛がなきゃつくれない」というやつですね。

チュウソン

長女としての重圧に苦しめられるも、手を止めたのは長女としての優しさとプライド。 だからこそ、ルナサの長女の呪いは続くかもしれないけど、感情を吐き出せる姉妹がいるのは救いかもしれない。 作り出された騒霊では、その重圧をレイラが知らなかったのではなく、取り除いてあげたと思いたい。

agra_j42

ルナ姉の辛そうな泣き顔とメルランの朗らかーな笑顔の対比が苦しい…苦しい…しんどい…でもよだれがどばどば出ます身体に悪い喜び…!

クソデカ重力劇薬姉妹百合感情で全身の癌が完治した上に宝くじにも当たり子宝にも恵まれ政府は善政を敷き地球という地球が悉くに第二ステージへとシフト致しました 感謝…🙏ありがたい…🙏拝涙…🙏

87

心に染み渡りますね~ 家柄が良い所故に差別的な事が有ったりなどリアリティーな感じがして素晴らしく…… 途中から我に帰り妹の事は愛する様子も良かった展開です

ドジラ

これは……心に効きますね……! 結局最終的に四姉妹はバラバラになってレイラが騒霊三姉妹を生んで……という結末を考えますと、ルナサはこの記憶を抱きながらもやはりメルランの存在を最後まで赦すことができなかったのか……などと考えてしまって頭がグラグラしますね(早口)

火金土


Related Creators