今にもお気持ち表明でも始めそうなタイトルですが、全く大したことではございません。タイトル詐欺をかましつつ、本題に入ります。 私が書きたかったのは御礼です。 一つ前に「fanboxの年賀状2通も届いたやで~wええやろww」って自慢したがりの馬鹿丸出し記事を投稿したところ、その直後になんと追加で3通も届きました…。 結果的に年賀状乞食のようなことをしてしまったことになり、申し訳なさもあったのですが、それはそれとしてとても嬉しかったです。 温かい言葉ばかりが並んだ年賀状…それが本当に本当に嬉しく、私はこういう方々に生かしてもらっているのだな、と痛感しました。 送ってくださった方々、本当にありがとうございます。皆さんが、私の生きる希望です。 そして恒例のスクショ保存を終え、再び喜びの舞を踊る宮本なのであった…。
宮本
2021-01-17 09:19:19 +0000 UTCドジラ
2021-01-16 23:48:31 +0000 UTC