NokiMo
yamato-sakura
yamato-sakura

fanbox


【リクエスト絵①】ナースマリアちゃん後半編

いつもご支援くださり、本当にありがとうございます!! 間に合った!!!まだ2022年!更新できた!!!TT もう本当にお待たせいたしました...! 一体いつ募集してたリクエストだよという怒号の声が聞こえてくるような気が........スミマセンッッッ!!許してください!!!汗 リクエストしてくださった方、ありがとうございました! これで今年の投稿は最後になります。 去年もめちゃくちゃバタバタしてたんですが、今年はそれ以上になんだかんだ忙しくてあんまり更新できず、本当に申し訳ない気持ちが強すぎて正直それしか印象に残ってないです笑 毎回同じようなことばっか言ってて成長してないこんな私のことを、いつもご支援してくださってる方々にはもう感謝以外の言葉が思い浮かびません。。。ほんっっとうにありがとうございます!!! 来年もたぶんこんな調子ですが、よければヤマトを餌付け感覚で引き続き応援してやってください! 2023年の目標は「毎月もしくは2ヶ月に一回間隔での投稿ペースを継続する」です!!言ったぞ!やるんだぞ私っ! それでは2022年も皆さま本当にお世話になりました! 2023年もどうぞよろしくお願いいたします☆ 良いお年を〜!!(寒いのでご体調にはお気をつけてm(_ _)m)

【リクエスト絵①】ナースマリアちゃん後半編 【リクエスト絵①】ナースマリアちゃん後半編 【リクエスト絵①】ナースマリアちゃん後半編 【リクエスト絵①】ナースマリアちゃん後半編

Related Creators