いつもご支援くださり、ありがとうございます!
サークルポスター抽選にご応募いただいた方々、本当にありがとうございました!!
ご感想もいただけて、とても嬉しかったです(*^^*)
昨日が応募締め切り日だったので、それから私の方で抽選作業をさせていただき、先ほどご当選者さんにお知らせメールを送らせていただきました!
ハズレてしまった方々、申し訳ないですっ...(;_;)
お詫びと感謝の気持ちを込めて、マリアちゃんにえっちい水着を着せてあげました笑
こちらでどうかご勘弁を!!
まだまだ暑い日が続いておりますが、みなさん熱中症などにお気をつけください!
今後もよろしくお願いいたします!