NokiMo
myotomimyohu
myotomimyohu

fanbox


活動報告!!!

やぁ、ミョートミだよ。今回は10月になったので、FANBOXを利用なさってる作家さんのよく執筆されてるやつをやりました。

9月にやったクリエイティブなこと

絵を描いた。

学校休みだったんで結構描いた。

メイプルでレヘルンに到達した。

まじで書けない

冗談でもなく、マジで何書いていいか分かんないっす。一話完結の漫画とか絵とかは思い付いたらとりあえず描いてただけだし、それらに統一性あるのかといわれるとあんまないし、あとはマジでゲームとバイトやってただけで、びっくりするくらい書けない。

ここで、活動報告などのまとめをやっていた作家さんの凄さを思い知る。クリエイティブなことをやってかつ、それらを文章としてまとめ上げる力。読む側とすれば「なるほど~」「すごいな~」だけで済むものを、それを自らの立場でやってみようとなるとマジでなんも書けない。改めて尊敬です。

気を取り直してこれから頑張ること書きます。

・長編漫画「兄として」とおまけ漫画完成させてBoothにあげる

これはずっと先延ばしにしてるヤツです。これはマジで早くしよう。めっちゃ終盤で止まってるからね、現状。

・有料記事増やす

うん

・スタンプ第二弾制作

えっ。スタンプ第一弾あるの!?

そう。あります。ここで買えるよ!以上きよきよしい宣伝

・とあるコンテンツのプロットとシステム作成

いつぞやにとったアンケートのやつ。相変わらずウディタと寄り添うことになりそうです。

・メイプル

意外と列挙したらあるね。これらすべてね、すっごい大切なことなんで頑張ります。

そ~いや、有料コンテンツ増やす言いましたけど、妙にどうしても見せタガリータなので、全部見てくれ!ってやっちゃうんですよね。せっかく支援して下さってるかたもいらっしゃるんだし、もっと限定漫画とか排出していきたいです。脳内プロットはあります。もう一度言うけど頑張ります。ここまで読んでくださってありがとうございました。

活動報告!!!

Related Creators