の、線画下書き~ どこかでポニ子は神社のバイトをしているのだ・・・! というわけで三が日お正月ポニ子を貫けた! 明日からTwitterへの毎日投稿はできなくなります 腰痛で描けずストックを失った これが予想以上に早くこの時期を迎えるきっかけになっちまった!!! ちょと回復までおまちくだしあ 一枚絵も書きつつ、アニメーションしていけたらとおもうます!
kerota
2021-01-02 16:34:38 +0000 UTC