#2020
このハッシュタグでふぁんぼっくす投稿してくれってことだったので
いやいや今年もたくさんありがとうございました!2020年を簡単に振り返る
毎日投稿してたので365枚は載せられない…
掻い摘んで参ります
今年はじいちゃんがお亡くなりだったので謹賀新年的なものは描けない時期からスタートでした
なので巫女さん絵のみで文字もなにもかかなかったなぁ
ポニ子が光るビー玉を拾って…から始まるストーリー
これは頭の中で今も進行中!
いつか漫画にしたい
でも今はアニメーションが先…!!
寝転がりポニ子
この辺りから顔つきが固定され始めた
最初は猫っぽさを出したくてややつり目のデザインだったけど
かわいいが優先したかったので丸みを帯びた
アニメ、メジャーセカンドのopやらせてもらった時の記念でついでにらくがきのやつ
お仕事ありがとうございました(´;ω;`)!!
これ最初で最後だったけど、クリスタで初めて3Dモデル使って描いたやつ
ポン置きしたのをそのまま
まだあまり使いこなせてない
個人的にこの顔を超えるものをまだ描けていない
すごいよく描けてると自分でも思ってしまうナチュラル顔
夏はえちちがもりだくさん
来年はもっと増やしたい←
ポスターにしたいやつのひとつ
正面顔あまり描かないけど閉じ目はもっと描かないので表情としては珍しかったかもしれない
逆光ポニ子!二号影までつかっためずらしいやつ
手間違えたのが痛い
しゅまんかった…
冬に入ってきたポニ子のやつ
比較的最近である
そしてとうとう重い腰をあげて
アニメーションになっていくのでした…
来年へつづく!!!
とまぁ、まずは絵で見るまとめ
たくさん良いのあったけどとりあえず掻い摘んで少しだけアップした!
今年も毎日よく描けたと思う
もう何年続けてるか忘れた
五年になったろうか
頑張った!
来年から毎日はちょっと厳しいと思います…
仕事がやばそう
体力の問題
アニメーションを増やしたい
この3つが問題点なので、落ち着いたりしたら毎日描きます
やばい時は無理できない
かもしれない
予定は未定だけど毎日やらない可能性は100%
あとTwitterに呟かなくなりましたが、数日前ぎっくり腰やっちった☆
仕事年末年始これでお休みになりましたね
やっちまったぜ!!!!
布団に入りながらポニ子だけは描いています
1時間なら耐えられる…←
こんな感じですが
来年も何卒よろしくお願いいたします!
kerota
2020-12-30 16:28:12 +0000 UTC