の、線画下書き~ まさかこの絵が最後になるとは・・・ 明日も描いてるけども お正月絵を描かねばなのだ・・・ あとで今年まとめ的な日記無料公開しまふ なのでここでは先に言っておく!! 支援者の皆様、今年も一年ありがとうございました・・・! コミケやイベントがなかったので、皆様から頂いているお金はファンボックスにたまったままになっております いつかまたできるであろうコミケなどで(来年5月はメンバー的にもまだコロナ怖いよねってなったので不参加です) 使わせていただきつつ、支援者さまのみに何かお渡しできるグッズ作れればとおもいます 支援してくださる皆様のおかげで毎日続けられた日が多かったです やる気が下がる出来事が多かった・・・ どんだけくじを引いてもいい結果が出ないなと思ったらみたいなことが2月からあったしなぁ、としみじみ Twitter投稿だけでは気力がなくなっていたと思います 見てくれるだけ、いいね、コメント毎日してくださる方々 今年も本当にありがとうございました! 来年もがんばりますので何卒よろしくしてやってくださいませ 来年はえちちもっとふやしたい アニメもやりたい なので毎日投稿は「Twitter」ではやめるかもしれない でもコンスタントにあげていきます! 300円以上の方々へえちち円アンケートとるかもしれないです・・・!
kerota
2020-12-30 15:30:36 +0000 UTC