おとといあげたやつの線画
明日出すやつを先行配信!
正直下書きから線画へは職業柄慣れたもんなのでそこまで苦ではない
問題は塗りのめんどくささと
なにより
どんなふうに動かそうかなというアイディアの方
これからも動かしていくつもりだけど
どんな動きがいいかなかなか出てこない
そもそもカメラワークも使いこなせていないのでやりたい動きが制限されているのがもどかしい
どうやるのか勉強せねば
もしこんな動き見たいとかあったらコメントに書いてくだしあ
もしかしたら…描く!!!←仕事状況と内容の重さが絡んでしまう悲しいごめちゃい
てっとりばやくテキトーに選んだ曲で勝手にコンテきってmvみたいにしちゃうのが楽なんだろうけど著作権うんぬんめんどくさいからなかなか動きづらいしこまったものです!!!!←
kerota
2020-12-05 16:23:22 +0000 UTC