これはいつ頃公開するかわからんちんなやつ 今日描きました たぶん背景はなしになる…!! こうやってアニメーション書いてるのには 仕事の完全デジタル化 が目的でありまして 慣れていかないといけないのでこういうことしてますすまそん!!!! 一枚絵が好き!!!って言ってくれる方かなり多いと思うけど アニメーションでも構わんと言っていただけたら幸い…(´;ω;`)どうだろう ちなみに今日公開のもの同様 先行配信なのでいつかTwitterと100円で同じものを公開しますすみまそん ただ今後もアニメーションでOKな場合、先行配信でラフはあげていきたい 線画や色付きパターンも先行してくれってのありましたら言っていただけたらそうしまふ
kerota
2020-12-04 15:13:33 +0000 UTC