おわかりいただけただろうか
クリスタでやっとアニメ機能使い始めてみました
初めてクリスタでやってるのでテスト
これを明後日あたりの今日のポニ子として扱いますので先行発表なり
昨日これ描いて
今日線画にして
明日色塗ってみようとか思ったんですが
とりあえず影なしで完成もうしております
一枚絵の日と挟んで出していきたいと思います
絵をあげるとフォヨワーが減る今がチャンスと思ってのアニメーション投稿になるけど
下書き線画とどれだけ減るだろうか(´;ω;`)わなわな
とりあえず先行配信のものなので限定公開にて
せっかく描いてみたので色付きおたのしみにしてくれるとうれしい
好評だったらデータおとしまする
kerota
2020-12-03 23:30:21 +0000 UTC